インドアOLの毎日ゆるーくブログ

映画、読書、ショッピングが好き。日々思うことを好きに書くブログです。

「ファンタスティックビースト」を3Dで見てきました

ずっと楽しみにしててやっと見てきました

 

ハリーポッターの雰囲気もあるけど、もう少し明るい雰囲気かな?

 

時々ダンブルドアとかグリフィンドールって言葉が出てきておっ!ってなりました

 

正直に言うヒロインのティナが結構空回りする役で最初はイライラしました

でもその妹役のクイーニーはかなり綺麗で可愛くてタイプでした♡ また気になる女優さんが出来ました

 

ハリーポッターよりも昔の設定なんですね、ちょくちょく繋がりがあって二作目も楽しみです♪