インドアOLの毎日ゆるーくブログ

映画、読書、ショッピングが好き。日々思うことを好きに書くブログです。

アニメ、めっちゃ楽しい!

長いことアンチアニメ派だったのに、萌えとかよく分からんしーみたいな感じだったのに、

 

人から勧められて氷菓をなんとなく見始めたら

 

 

 

 

 

 

普通にハマった!

 

それから

男子高校生の日常

デュラララ

とらドラ

とある魔術の禁書目録

などなど

ほぼ毎日アニメ見てます!

 

大人も楽しめる、むしろ大人こそ見て面白いアニメがこんなにあるなんて知らなかった!

アニメ大国ニッポンなめてたー

先入観とか食わず嫌いを無くすと世界が変わる☆

 

今はけいおん見てます。

アズにゃんとむぎちゃん可愛いー♡

 

これからもとりあえず定番のメジャーなやつから攻めていきたいと思います!