インドアOLの毎日ゆるーくブログ

映画、読書、ショッピングが好き。日々思うことを好きに書くブログです。

映画「怒り」を観てきた

初記事が怒りって、、、いきなり重苦しいですね。

でもこれは私何の事前情報もなしでいったのですが、かなりよかったですよ!

何がよかったって出てる役者が全員すごいってところですかね!

全員本当にすごい!

かなり引き込まれました!

特によかったなって思った方を紹介します。

まずは、

妻夫木聡&綾野剛のカップル

この映画を見て私は歌舞伎町にハッテン場というゲイの方々が出会う場所があるということを知りました。そこで妻夫木聡がなかなか強引に綾野剛を抱くというシーンがあるのですが、かなーりリアルで衝撃的過ぎでした( ゚Д ゚)))

ビックリしてなぜだか笑えてきました。

でも話が進むにつれてもうね、綾野剛が本当に可愛いくて、結果このカップルをすごい応援していました。

普段は爽やかだったり、男らしかったり、女にモテる感じの役が多い2人の新たな演技が見れてよかったです。

最後の妻夫木聡の泣きのシーンはかなり心持っていかれました。なんでしょうね、ずるいですよね。結局女心をくすぐってくるんですね。

続いては、広瀬すず

私今までこの子の出てる作品ってちゃんと見たことなくて、正直なーんか生意気そうで苦手かなって思っていました。ごめんなさい。全然分かっていませんでした。

めちゃめちゃ体張ってるやないですか!

複雑な家庭環境、つらい経験といった、難しい役を見事に演じていて、一緒に見に行った友達も「すずちゃんに感情移入し過ぎて米兵がほんと憎かった」って、もうすっかり私たちはファンです。

あれから彼女の出てるCMとか見る度に今までは生意気そうでちょっと、とか言ってたのにむしろそこが良い!女優は生意気くらいが良いし、なんて思ってます。

女優さんってすごいですね。たった1本の映画でこんなに魅せられてしまうんですね。

最後は宮崎あおい

可愛いのになんかどうも不幸な女って現実にも結構いませんか?危うい男にいつも惹かれてしまって、見てるこっちもハラハラさせられる、そんな不幸体質なひといるいるー!って思って見てました。

でも健気で、真っ直ぐで、もうこれ以上可哀想な思いさせないでー!って父親役の渡辺謙と一緒に見守る気持ちが半端なかったです。

そんでもって、本当にずっと変わらないなーこの人、全然老けないその透明感どうやったら手に入るの?って全然関係ないこと思うほどキレイでした。

やっぱり天性のものなんですかね?久しぶりの宮崎あおいは相変わらず大人可愛い方でした。

こんな感じでピックアップしましたが、他の役者さんも本当に良い!

話も最後まで誰が犯人なのー??!ってドキドキできて最高でした!

なかなかヘビーなお話で、見終わったあとの疲労感がすごかったですが、私はかなり好きでした。