インドアOLの毎日ゆるーくブログ

映画、読書、ショッピングが好き。日々思うことを好きに書くブログです。

今さらゲームデビュー?!

ブログをしようと思い、好きな本や映画のレビューなんかを書こうかなと思った矢先、まったく時間がなくなってしまった!

 

 

なぜなら、そうLINEのポコポコにハマってしまったのです。理由がとってもくだらない!

 

私は元々ゲームの類は子供の頃からする習慣はほぼ無かったのでこんなにゲームにハマるなんて自分にビックリです。

 

でもポコポコ面白いんですよ、ゲーム初心者な私でもある程度のステージまで行けますし、定期的にイベントが(今だとハロウィン)あって飽きさせない工夫がしっかりある!

 

こんなにゲーム頑張ったことない!ある意味感動!

 

そんな感じで、想定と違うものになりそうですが、好き勝手書いていこうと思います♡